M・F 様 浜松市(30才)

カテゴリー │お店のこと

M・F 様 浜松市(30才)



30才を目前に、今まで特に気にしていなかった肌の状態が気になり始め、
『この肌を何とかしたい!』と思い、
かけこんだピュアレディ。


何の知識もなく、手入れも何となくやっていた私ですが、
通い始めて洗顔の仕方や化粧水のぬり方、一つ一つ丁寧に教えていただき、
毎日楽しみながら肌のケアをするようになりました。


肌がきれいになっていくのが嬉しいし、何よりもみなさんいい人で、
お店にくるたびに元気になれます。


娘たちもお店が好きで、私一人で行ってきたことを知ると、
『私も行きたかった!』と言うくらい、ここに来ることを楽しみにしています。


親子で気軽に通えるサロンです♡





同じカテゴリー(お店のこと)の記事
りえさん  29歳
りえさん  29歳(2010-10-13 15:25)

28歳 minaさん
28歳 minaさん(2010-04-01 10:39)

30歳 aikoさん
30歳 aikoさん(2009-09-26 19:10)

26歳 ましゅさん
26歳 ましゅさん(2008-12-07 10:56)


 

削除
M・F 様 浜松市(30才)