aikoさん  30歳

カテゴリー │ブライダルエステ

吹出物が出来やすい私。

結婚が決まり、良いブライダルエステに通いたいと色々探しました。

HPやブログの和やかな雰囲気と『にきびに強いKIRA』の文字に惹かれ、思い切って予約したのが最初でした。

初めは洗顔から丁寧に教えてくださり、信頼できるサロンに出会えた気持ちでした。

エステはリーズナブルだけれど、効果はバツグンです。

新生活と式の準備で疲れた心と体も、リフレッシュ出来ましたし、

だんだんと肌の状態がよくなっていくのを実感できました。

化粧品もそれまで10年近く使い続けていたものをあっさりと止め、KIRA信者となり頑張ってお手入れをしました。

化粧品をすんなりと切り替えたのは、とても手軽(お手入れがシンプル)で、かつ続けられる価格であるという2点でした。

パウダーも軽いのにカバー力があってくずれない(さいこぉぉぉっっっ上昇上昇上昇

この化粧品を使うようになって、今まで肌荒れで悩みっぱなしだったけれど、まだまだキレイになれるんじゃないかと希望がもてるようになりました。

そして・・・

すっかりKIRAにハマってしまった私は、式のメイクも麻美さん(ピュアレディ早出店長)にお願いすることにしました。

当日は本当に大満足の仕上がりで、皆にも沢山褒められて、幸せで有頂天の気分でしたニコニコ

ありがとうございました。

ピュアレディのステキな所は、化粧品のよさはもちろんだけれど、岡本先生始め、スタッフの皆さんが、

『気持ち』をサービスしてくれる所だと感じています。

お肌の悩みから、ダンナの愚痴まで親身に聞いてくれるし、

決して、ブライダルとかスペシャルとかセレブオンリーなサロンではなく、

日々の中にあって、デイリーに頼れる場所であると思っています。

これからもまだまだ通い続けたいですハート



同じカテゴリー(ブライダルエステ)の記事

 

削除
aikoさん  30歳